雨のち晴れ

社畜として必死に生き!離婚しても!体を壊しても!なぜか前向きな会計士の生き様

ブログ更新再開します



かなり久々のブログ更新です。

更新をストップした間、ご連絡下さった方々ありがとうございました。励まされました!

様々なことがありました、整理してお話していければなと思ってます。
仕事は大きな変化はないものの、もがきながらも順調にキャリアを詰めつつあるかなと思っています。私は会計士ですが監査経験はなく、経営コンサルティングとM&Aを生業にしています、転職や独立も頭にあり近いうちにテーマにして記事にします。

また、プライベートは大きな変化がありました!以前から当ブログに遊びに来て頂いてご心配頂いていた皆様にはご報告したい変化です。
ただ、嬉しくも大変、全く想定出来ていなかった状況にも陥っております。。

以前にも増して緩い内容、自分自身の整理兼ねた内容となりますが、更新再開していきます!