雨のち晴れ

社畜として必死に生き!離婚しても!体を壊しても!なぜか前向きな会計士の生き様

ふるさと納税で蟹とタコと金芽米が届いた!



今年最後のふるさと納税返礼品が届いた!

ふるさと納税の返礼品が届きました!

健康意識して金芽米を頼んでみました。美味しいのかな⁇

あとは前回に続いてカニとタコのしゃぶしゃぶセットです!今年頼んだ返礼品で1番楽しみかも。

前回はカニ鍋でした。

www.teruterubouzu-hareru.com

 

北海道稚内市:稚内海鮮しゃぶしゃぶセット(かに&たこ)

f:id:teruterubouzu-hareru:20171210180538j:image

カニのしゃぶしゃぶにしようと思ったらタコがセットになってる返礼品がある!って思ってすごく楽しみにしてました!

2万だったかな?

今日はしゃぶしゃぶです!

 

 

和歌山県湯浅町:国内産100% 金芽米(無洗米) 15kg(5kg×3袋)

f:id:teruterubouzu-hareru:20171210180726j:image

金芽米って玄米や胚芽米と同じくらい栄養価が高くて白米よりも美味しいらしいですよ⁈

期待しちゃいますね。

1万5千円だったかな。

今食べてるななつぼしが終わってからのお楽しみです!

 

来年のふるさと納税も楽しみ!

僕はここ数年夏、秋、冬と三回に分けてふるさと納税やってます。

今年も夏はお肉中心、秋はフルーツとお酒、冬は海鮮系を選びました!

両親に送ったりもできるので便利です(^^)

とっても簡単なのでやったことない方は是非チャレンジしてみて下さい。

今年もまだまだ間に合いますよ!