雨のち晴れ

社畜として必死に生き!離婚しても!体を壊しても!なぜか前向きな会計士の生き様

ブログのアクセス数が1万PV達成と初バズりを経験!収益は?



1万アクセス達成

こんばんは!

数日前の出来事ですが、

ブログを始めて1ヶ月と17日目にして、

ようやく1万アクセスを達成しました!

グーグルアナリティクスでも同日に1万PVに達していました。

f:id:teruterubouzu-hareru:20180120181309p:plain 

こんなブログでも沢山の方、もしくは何度も見にきてくれる方がいて嬉しい限りです!

って話を長々と書くつもりだったのですが、

1月17日のアクセス数が異常に多く、

プチバズってアクセスが増えたのが1番大きな要因でした^^;

 

なお、収益はブログ始めて50日弱、2500円弱という状況です。

サーバー等、維持費ギリギリ捻出できるかどうかってところです。

プチバズした記事は?

ちょっとショックな気持ちもありますが、

結構酔っ払った状態で深夜のタクシーで書いた記事でした。。。

普段の記事に内容があるとは全く思いませんが、普段以上に内容がない記事だったような。。。恥ずかしいですが共有です。

この記事です!

www.teruterubouzu-hareru.com

 

 

こちらの記事ははてなのトップページに掲載してもらったようです。

1月に入ってからPVは300〜、調子がいいと500が見えたりするくらいの推移だったのが、1発で2000弱のPVとなりました。

仮想通貨の記事ってアクセス集まりますね!

 

内容の程度も影響するとは思いますが、タイトル勝負なのかな〜と思った次第です。

 

この流れに乗って行こう!と思ってましたが、

仕事でバタバタしてしまい早速更新滞ってしまいました。

2日更新しないと更新したくなりますね!

今月はこのまま行けば、月間アクセス数も1万PVは超えそうです。

反応してもらえるのってとても嬉しいですね!

 

今回は以上です。

関東の方は大雪のようですね!

明日も交通機関乱れそうです。

お気をつけくださいm(_ _)m