雨のち晴れ

社畜として必死に生き!離婚しても!体を壊しても!なぜか前向きな会計士の生き様

クリスマス、日中の空き時間を全て使いブログ紹介を楽しむ



こんばんは!

クリスマスですね!

いや〜街はカップルだらけでイライラ楽しくて良い雰囲気ですね。

今日は僕がいつも読ませてもらっている皆さんのブログ紹介第二弾です。

 こちらは第一弾、紹介するブログを読み込んでしまい時間がなくなるという結末。

www.teruterubouzu-hareru.com

 

クリスマスだし今日は読者登録してくれた方、全員紹介しちゃうぞって気持ち出始めました。 

f:id:teruterubouzu-hareru:20171201224540j:plain

クリスマスに仕事の移動時間を使って何件ブログ紹介できるか

それでは開始です!

一応、読者登録して頂いている方の中で、

登録してくれた時期の早い方、まだご紹介していない方を優先しています。

しらうおさんのブログ

www.sirauoayc-2017.com

ほぼ日手帳の良さをアピールしてくれたしらうおさん。お役立ち情報がいっぱいのブログです。

パワハラの結果、入社以来ずっと同じ手帳を買っていました。5000円くらいします。来年は変えてみようかな!

 

改善10さんのブログ

【今日は】☆クリスマスイブ☆【2017】 - 日本の改善点kaizen10.hatenablog.com

少なくとも僕がブログ始めてからは毎日更新されている、勉強になる内容が多いブログです。

シンプルな方が読みやすいって言われる中、改善10さんのブログはカラフルですが全くストレスなく読めます!

テクニックですね、文章すら読みにくい僕では絶望的。

画像が多くイメージもわきやすいです!

 

ブッちゃんさんのブログ

🎅merry X'mas🎅 - ブッちゃんOffice diarybe-free140517.hatenadiary.jp

ブッちゃんさんは僕のブログに頻繁に何かしらの足跡を残してくれる、とっても良い人なんだと思います。

その季節や気分、雰囲気に合った音楽が紹介されています。

昨日のクリスマスソングは1人で聞いたら虚しさ倍増でした!笑

 

のムのムさんのブログ

www.nomunomutukkoman.com

のムのムさんも頻繁に足跡を残してくれます。

手間暇かけた役立ち情報がタイムリーに公開されてます。

のムのムさんのイルミネーション特集、特に神戸は行きたい気持ち満点にさせてもらいました。

どこも行きたいところだらけなのに結局行けなくて虚しくなって・・・

今後ものムのムサンタに期待です!

 

 

ジェーンさんのブログ

色んな寝方 白猫ズ編 ちょっと小さい時 - 猫とおうちごとnekotoouthigoto.hatenablog.com

ネコちゃん達が紹介されています。

僕の荒んだ心をほぼ毎日癒してくれるブログです!

僕は横並び寝がツボです。

写真飽きないですね、必死に考えた文章よりも一枚の写真のインパクト!

今日色々拝見したブログで1番長居してしまったある意味やっかい素敵なブログです。

 

あさひさんのブログ

asahi-diet.hatenablog.com

そんな食べても痩せるの?って思いながらやってみると効果を感じるカムカムダイエット。徹底できていないところが僕のダメなところ。

よく食べ物を飲み込みがちな僕には、レシピや実践録は良い指導になっています。

先日からブログはお休み中、ご紹介控えようかと思いましたが、

更新楽しみにしてますね!の意味を込めてご紹介させていただきました。

 

瀬高きりんさんのブログ

www.bu-kirin.com

以前からコウモリ除去に成功した意外なものって記事でご紹介させていただこうと思っていました。

そうしたら「夫はわたしのリラックマ」って!

仲の良さそうな幸せを感じる記事がちょくちょくありますが、

離婚してしまっている僕にはかなり刺さりました。

うらやましいな〜!

読めば幸せ気分間違いなしです。

 

takaさんのブログ

www.hikaritosora.com

いろんな記事を書かれていますが、

「一生懸命書いたブログ」って言葉が僕には響きました。

僕も近い考え方をしています。

一生懸命書かれた文章は、やっぱり読んでて気持ちがいいです!

アフィリエイトサイトの綺麗な文章とかもう読みたくない

3ヵ月しっかり継続されているので、収入も増えてきそう。

 

nagoさんのブログ

www.nago-lifestyle.com

今天中殺と大殺界真っ只中のNAGOさんは、

もうすぐ天中殺と大殺界ダブルパンチが僕にもやってくることを教えてくれました。

守護霊もなぜかNAGOさんとぼぼ同じ。

天中殺と大殺界ってまず言葉が怖いですよ、

NAGOさんの説明読んでますますダメージ受けました 笑

 

羽畑家ちゅん太郎さんのブログ

tyun555.hatenablog.com

優しさが溢れているブログです。

僕はピーマンからこんな話思い出せないです、

僕がピーマンで頭に浮かんだのピーマンの肉詰めでした。

僕の祖父母はありがたいことに元気で実は僕が仕送りしてるんですが、

負担に感じていた自分が情けないです。

年末年始どこかで必ず会いに行こうって思わせてくれました。

 

今日の仕事は終わり

隙間時間ほぼ全て使いました。

僕としてはかなり効率よく時間をつかえたような感覚ですが、

結果は10名のご紹介。。。。無念です。ネコちゃんずに特に時間を取られた 笑

とりあえず皆さん一度ご紹介したら、気になった記事にフォーカスして紹介したいな〜とか思っていたら道のりは長いですね!

僕は楽しんでるのでこれからも気長に見守って頂けるととても嬉しいです!