雨のち晴れ

社畜として必死に生き!離婚しても!体を壊しても!なぜか前向きな会計士の生き様

ホワイトデー、彼女へのお返しは食事!プレゼント必要?



こんばんは!

気づいたらホワイトデー直前、今回のテーマはホワイトデーのお返しです。

 

先月から今月にかけてバタバタしている日も多く、ホワイトデーのことを忘れていました。

以前から予定していましたが、今日も仕事でした。

新卒のリクルートも始まり、またバタバタしそうです。

 

ホワイトデーのお返しを慌てて考えています!

 

バレンタインにもらったもの

チョコレートを買わされた話は記事にしていたものの、僕がバレンタインにもらったものは記事にしていませんでした。

www.teruterubouzu-hareru.com

僕が実際にもらったものはありきたりですが手作りのチョコレートとネクタイでした!

チョコレートはもちろん美味しかったですが、特にネクタイが嬉しかった。

実は僕ネクタイやスーツが好きです。

エルメスのネクタイをくれました。

嬉しかったですねー、華やかな柄なのでつけるタイミング悩みますが 笑

しっかりお返しをしなきゃなと思ってました!

ホワイトデーお返しを考えてみた

彼女と選びに行く

一番ほしいものをあげるのが1番喜ぶと思います。

が、ネクタイが嬉しかったこともあり、今回はサプライズでいきます。

スイーツ

採用です。

彼女はチョコレートも大好きですが、ケーキも大好きです。

ハーブスのケーキをホールで予約しました 笑

たぶん驚くはず。

今回はこれがプレゼントとなります、物を期待してるかな。。。。

アクセサリー

こちらもありきたりですが、ティファニーやらカルティエやらちょっと迷いました。

仕事の合間に見に行ったりしましたが、買うとしても別の機会に選んでもらうことにしました。

花束

照れくさすぎるので採用は見送り。

ネットで調べたら結構花束って出てきましたが、実際渡した人、もらった人っているのでしょうか。

嬉しいだろうなと思いますが。

食事

良いお店に行きます!

以前彼女と行ったお店の中で、多分1番喜んだお店。

鉄板焼きの店ですが、お店の中央に大きな水槽があり、小型のサメが2匹泳いでいます。

高っかいですが、美味しいしおしゃれなお店でした。

覚悟を決めて予約しました。

以前行ったときの写真です!

f:id:teruterubouzu-hareru:20180308235033j:image

今回のまとめ

何だか最近1日が過ぎるのが早いです。

すぐに1日が終わってしまいます。

仕事もプライベートも充実感があります。

そして今日は前回のお肉に続いてお鮨の日です!

待ちに待ったお鮨なので楽しんできます!