雨のち晴れ

社畜として必死に生き!離婚しても!体を壊しても!なぜか前向きな会計士の生き様

パンドラのチャームをクリスマスプレゼントにいかが?彼女はいくつ選ぶのか



妻や彼女と楽しいクリスマスを送るには

12月に入りクリスマスの時期が近づいてきましたね。

奥様または彼女へのプレゼントは決まりましたでしょうか?

毎年クリスマスの時期になると、クリスマスプレゼントランキング2017のようなサイトもたくさんありますよね!

 

今日は欲しいものが決まっていない女性、または何をプレゼントするか考え中の男性の皆様にお勧めのプレゼントを紹介します。

というか、僕が彼女から要求されていて、これからしんどいなと思ったプレゼントのシェアです。

f:id:teruterubouzu-hareru:20171203185929j:plain

 

20代の女性は欲しいものがたくさんある

サプライズよりも女性は選びたい?

昨日彼女とぶらぶら買い物に出かけました。

クリスマスムードな街並みもあってか、クリスマスはどうする?といった会話になります。

僕としては、サプライズにしようと思い何か欲しい物あるの?と探りを入れます。

  • 腕時計
  • 指輪
  • 香水
  • バーミキュラ
  • 炊飯器

欲しい物は止まりません。

炊飯器には多少の疑問を抱きつつも、僕はニコニコして聞いています。

 

実はかなり年下の彼女です。

可愛くて仕方がないわけです。

どれくらいの目線で考えているのか確認するため、この後それぞれ見に行きました。

 

クリスマスプレゼント候補①腕時計

以前オメガの腕時計がどうのこうのと話していたので、

ちょっと憂鬱でした。

どんなのがいいのー?とついて行ってみると、

可愛らしいものでした。

安心のあまり今買ってあげるよ、と言いかけて飲み込みました。

結構前に流行っていた気がしますが、今も人気なんでしょうか?

 

クリスマスプレゼント候補②指輪

次に見に行ったのが指輪です。

ありきたりですが、Tiffanyです。

こちらは値段も張ってきます。

周りもカップルや夫婦だらけ、買う雰囲気があります。

これはヤバイです。

ダイヤモンドとか入ってるし!

腕時計からのギャップでやられそうです。作戦なのか?

 

クリスマスプレゼント候補③香水

Tiffanyで想定外のダメージを負いました。

これからは賞与は貯めていこうと誓ったばかりなのに。。。

30にもなって小さい男です。

香水は高いけど大好きなのがあるとのこと。

これにする?って3回くらい言ってしまいました。

今思うと情けない。

 

クリスマスプレゼント候補④バーミキュラ

①〜③を見終わってお茶している時に、

他はないの?と聞いて出てきました。

 

彼女:てるてる坊主に美味しい物たくさん作ってあげるよ!

てるてる坊主:買おう!

こんな流れです。

高いよ!って彼女に止められる始末。

勢いって大事ですね!

 

百貨店と比べると楽天めちゃくちゃ安いですね。型落ちかな?

 

クリスマスプレゼント候補⑤炊飯器

バーミキュラ見た流れで美味しいお米が食べたいとなりました。

この段階では一緒に買おうか?となっています。

 

値段は張りますが、一緒に買うこと、今後が楽しいことを考えるとありです。

僕が炊飯器買い換えてから半年しかたっていないことは内緒にしました。

 

ここまでのまとめ

聞けば聞くほど色々な候補が出てきます。

実際は見た商品をこれがいい、これがいいと言ってました。

あまり値段で選んでないのは、好感を持ちました!

そんな中で彼女が思い出してしまったのが、

次に紹介するパンドラです。 

 

パンドラ(PANDORA)のブレスレット・チャームのおすすめ 

チャームが選べて確かに楽しい

パンドラと言うジュエリーブランドを知っているでしょうか?

指輪やネックレス持っていますが、メインはブレスレットです。

そのブレスレットが非常に特徴的で女性に人気です。

そのブレスレットですが、元になるブレスレットを買い、好きなチャームをどんどんつけていく形です。

 

自分の好みのものを作ることができ他の人と同じになることがありません。

店頭に行くと、女性が自分のブレスレットに合う物を悩んでいます。

これ、男にとっては結構恐ろしい、女性にとっては都合の良い商品です。

 こんなイメージです↓↓↓ Twitter参考にさせてもらいました!

男性にとっては継続的な負担が発生する可能性が高い

ざっくり言うとブレスレットは1万〜2万円くらい、チャームが3千円くらい〜10万円を超える物まで。5千円〜1万5千円くらいが多いイメージです。

もうお分かりだと思いますが、これクリスマスだけで済まないです。

奥様、彼女が飽きない限り、ブレスレットにチャームをぎっしり付けるまで続きます。

今日はブレスレット+チャーム3つで5万円くらいでした(今日は買ってません)。

お店の近くを通るたびにきっと。。。。


 

女性にとっては継続的におねだりもしやすい商品

男性からすると大変ですが、

最初のブレスレットだけでもクリスマスにゲットしておくのはいかがでしょうか?

というのも、チャームは高い物もありますが1万円しないものもたくさんあります。

しかも、日本だと東京、大阪、愛知、福岡、仙台、沖縄は少なくとも店舗がありました。海外もたくさんあって、シンガポールの店舗は実際行った事があり覚えています。

つまり、旅行行った時なんかにも買ってもらいやすいです。

 

お店行くと普通にこれくらいは種類ありますよ。

こちらもTwitter参考にさせてもらいました!

今日のまとめ

男性のみなさん、奥様や彼女さんへの贈り物としていかがでしょうか?

女性のみなさん、クリスマスプレゼントとしてチャンスですよ!

今日はプレゼント情報のシェアでした。

実は別れた前妻もパンドラが好きで4年ほどかけてブレスレット1つ完成し、

2つ目に入っていました。なので思い入れもあり書いちゃいました。

まさか今の彼女も欲しがるとは。。。

 

今日は終わり!